ブラウス(黒)チャレンジ中

こんにちは。

なんでもつくりたい mamezara です。

 

今回は、本格ソーイングで、ブラウス作りに挑戦です。

ブラウスって、なかなか自分の好みのモノが売られてないのです。

そこで、さっそく作ってみることにしました。

まずは、本を参考にします。

型紙付きのものを選びました。

一応本のとおりに作ってみてから、デザインを変えたりしていけたらな~と安易に考えております。

参考にしたのはこの本ですが、図書館で借りました。

そして、型紙は、別の紙(コピー用紙をセロテープでつなげた)に根気よく写し、作り方も順を追って本のとおりにやってみました。

簡単に言っていますが、すごく時間がかかりました。

まだ途中ですが、これ ↓ が、がんばった成果です。

あとは、ボタンホールとボタンをつけるだけです。

図書館の本は2週間しか借りられないので、2回借りました。

図書館様々です。

 

 


手芸・ハンドクラフトランキング

 

↓LINEスタンプ販売中↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です