コースター(刺繍)モノトーン思考

こんにちは。

なんでもつくりたい mamezara です。

 

刺繍がやりたいけれど、イマイチ波に乗れない私。

色とりどりの色とかがあんまりアンテナにかかってこないのかもしれません。

そんな時、クロスステッチでモノトーンってかっこいいかも~と思い、本を購入しました。

 

 

それを参考に作ったのがこちら ↓ です。

 

布(目の詰まった (´Д` ) )と糸(パッチワーク用)は、家にあるものでやったので、とても細かい作業になりました。

ちまちましたことが好きとはいえ、そうとう肩がこりました。

よ~く見ると、その細かさがわかります。

 

 

しかも縁をぐるりとかがり縫いしました。

私、がんばった。(自画自賛)

 

 


手芸・ハンドクラフトランキング

 

↓LINEスタンプ販売中↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です