ついにやってしまった、じぶんでLINEスタンプ作成!

こんにちは。

なんでもつくりたい mamezara です。

 

今回は、LINEスタンプを作りました。

自分のスタンプが欲しい!! ということでさっそく挑戦してみました。

‥と、簡単に言っていますが、LINEスタンプって、どうやって? という疑問も。

とりあえず、フリーの Pixia を使うことにして、ペンタブレットでやってみました。

そしたら、意外とできるものですね~。(๑≧౪≦)

 

ペンタブレット

 

 

しかし、種類を40個考えるのは、なかなか大変な作業でした。(>_<)

自分が普段使いたいモノを中心に作ったつもりだったのですが、いざ使ってみると、あれ作ればよかった、これ作ればよかったと、後になっていろいろと思いつくのでした。

いつかは、第2弾に挑戦したいです。

 

↓LINEスタンプ販売中↓


イラストランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です